• 浦安市の地元企業です。備蓄水は地元で用意
新規ご契約、または他社から当社サービスに乗り換えのお客様に
商品券最大10,000円分をプレゼントいたします!
「今、使用しているウォーターサーバー、使い勝手があまりよくないし、少し安いのにしたい」
「興味あるけど、今のウォーターサーバーは三年契約…違約金とかが心配だな」
「設置費用とか電気代とか、今使ってるのと比較してどうなんだろ」

「乗り換えはまだ考えていないけど、今使っているサービスと何が違うのか知りたい」
「他社プレゼントキャンペーンがいいなぁ。この特典を付けてくれたら乗り換えたい!」

そんなお悩み、ご要望、他社との比較検討、生活を完全サポートするウォーターサーバーについてのコンサルティングは、弊社アクアクララ京葉にお任せください!

アクアクララは設立してから20年、社会企業としての責任と、顧客第一主義の社是から、業界ナンバーワンの水質、品質管理、そして全国にわたる業界最大の製造拠点を構築し、他社では実現できなかった「おいしい」「安心」「安い」水を、業界で唯一「有事の際にも安定して提供する全国にまたがる自社配送網」で、24時間365日ご提供に努めております。

これをご実感いただけますよう、今回特別キャンペーンを実施しております。

まずは下記電話、もしくはメールまでご一報ください。

先着順、数量限定、今だけの特別なキャンペーンです!
是非ともこの機会にご検討くださいませ!!!

無料お試しもお気軽にご相談ください

契約違約金など、訊きにくいことでも、ご遠慮なくお問い合わせください。弊社アクアクララ京葉は、お客様のどんな難しい「水」に関するお悩みも、必ずお答えすることをモットーにしております!

アクアクララ京葉株式会社


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です