• 浦安市の地元企業です。備蓄水は地元で用意

平素より、アクアクララ京葉をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて弊社では、新型コロナウイルス感染対策の一環(感染リスク軽減と安全確保をより万全にするため、弊社電話応対スタッフのリモートワークを実施中)としまして、フリーダイヤル 0120-103-259を、令和3年2月28日をもちまして終了することといたしました。心より深くお詫び申し上げます。

フリーダイヤルにおきまして、過去、緊急時におきまして繋がらない状況が頻発し対応に遅れが生じ、お客様に多大なご迷惑をおかけしました事例が多数ございました。

今後このようなことが起こらないよう体制を改訂し、緊急事態の際、お客様にご迷惑ご不便を決してお掛けしないよう、迅速にお客様のご要望にお応えできる体制を整えさせていただく事と致しました。
大変恐縮ではございますが、今後におかれましては、電話連絡先は下記の通り、よろしくお願い申し上げます。

■ご注文専用ダイヤル:080-4440-0147
■お問合せ・不具合等対応ダイヤル:080-3457-0147
 (月~土曜日9時~18時、時間外の場合は翌営業日に折り返し致します)

メール、弊社ホームページや会員様専用サイト『マイアクア』におきましても、ご注文やお問い合わせを承っておりますので、併せてご利用ください。

■メール
info@aquaclara-keiyo.jp
■弊社ホームページ
https://www.aquaclara-keiyo.jp
■マイアクア
https://www.aquaclara-svr.com

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

今後とも、何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アクアクララ京葉株式会社


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です